〜女性のための健康・美容サプリメント.com〜
うるおい生活リンリン本舗


 美容
 痩身・ダイエット
 健康




特定商取引に関する法律に基づく表記について

 当サイトはアフィリエイトプログラムによって、商品をご紹介させていただいているため、 特定商取引に関する法律に基づく表記については各お店・企業のページにてご確認していただけますようお願い申し上げます。

※特定商取引に関する法律に基づく表記とは、
価格、消費税、送料、在庫、販売者などのことを言います。

注文・商品発送・商品の詳細・お支払いなどについては、テキストリンクやバナー広告から移動した先のお店・企業で詳細情報をご確認下さい

ご質問の際はお買い物なさるお店・企業ホームページに記載されているメールアドレスに直接お問い合わせ下さいますよう御願いいたします。
(当サイトでもご質問をお受けしておりますが、ご質問の内容によりお答えすることが出来なかったり、アフィリエイトプログラム経由故に回答にご時間をいただいてしまう場合が御座います。)

アフィリエイトとは?
アフィリエイトは、提携するという意味です。
個人(法人もあります)が運営するホームページやメールマガジンが企業と広告掲載を通して業務提携することを意味します。
提携と言いましても、個人が直接に企業と提携する訳ではなく、途中に企業と個人を結ぶ広告斡旋会社が存在しております。

アフィリエイトの流れ
[企業]

(自社の広告・商品を宣伝して欲しいと依頼)

[広告斡旋会社]

(宣伝を選らぶ)

[HP・やメルマガ]
(選択した宣伝素材を宣伝する)
+ PR +


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送